2011年6月8日 のアーカイブ
2011年6月8日 水曜日

本年度より、社内各所で改装が始まっています。


お客様はもちろん、弊社社員にも居心地がよい環境づくりを目指して、日々社内が変化しています。最初に出来たのが、会議室。


赤と白を基調にし、窓からは四季折々の公園の景観が一望できる会議室は、会議室らしくない会議室ですが、お客様にリラックスして打ち合わせをして頂くことはもちろん、社員各々が活き活きと自由で幅広い発想と培った技術力を活かしお客様や社会に貢献できる製品づくりの打ち合わせができる様、考えてデザインされています。


弊社の社員は、全員技術者として誇りを持ち、日々人に喜ばれる製品づくりに励み、新旧の知識・技術を貪欲に吸収し、常に表面処理のエキスパート集団として成長する努力を行っています。


この会議室を活用し、社員一同、今まで以上に柔軟な視点・発想・パワーを持ってお客様にご満足していただけるようご要望にお応えしていきたいと思っております。


そして、今以上に製品を通じて、人を通じて、知恵と技術を通じて、豊かな社会や明るい未来をつなぐ懸け橋となる様、社会に貢献していきたいと考えております。


まずは、このHPより弊社の社風・技術をご覧下さい。


もし興味を持たれましたら、お気軽に弊社の方へお越しください。



 

こちらが会議室です。お客様との打ち合わせや、社内会議に用いられています。


 

     

 活力あふれるイメージを元にデザインされました。


 

 

 壁には趣向を凝らした絵画も飾られています。    


                   

     

 窓には温かさあふれる木目調のブラインドを使用。植木鉢の緑で優しい雰囲気になっています。


 

 

窓の外の公園。四季折々の景観が一望できます。特に桜が満開の季節は、絶景です。


 

 いつでも真剣に取り組んでいます。