2012年6月 のアーカイブ
2012年6月26日 火曜日

先週土曜日は、社長のお誕生日。


日頃の感謝を込めて、一日早い金曜日に社内全員でお祝いをしました。

 
 皆の気持ちを込めたケーキです♪

サプライズという事で、何も知らずに工場から出てきた社長に「「「「 ぱーーーーん!!! 」」」」と皆でクラッカーの祝福をし、内緒で作ったケーキを持って社長の前へ。


忙しい時でも、不在の時でも、いつも一人一人丁寧にお祝いをしてくれる社長に、皆の気持ちを盛って、盛って、盛りまくって出来た三段重ねのケーキ。


照れくさそうにロウソクの火を消す社長に、更にパイプと面白社内流行グッズのサプライズプレゼント。


社内流行グッズは大ウケされ、パイプは大喜びされました。


パイプは2本目にと考えてプレゼントしたのですが、何と社長愛用のパイプが壊れかけでちょうど新しいパイプを検討されていたとの事。


ベストタイミングでのプレゼントとなり、喜ばれる姿を見て私達も心から嬉しく思いました。


面白社内流行グッズとともに、長年愛用して頂けることを社員一同願っています。


 


『 これからも、お茶目で頼もしくて、仕事熱心な皆が大好きな社長でいて下さい♪


                                社員一同より           』

2012年6月21日 木曜日

改装の第二弾として、昨年更衣室が改装されました。


更衣室は、創業時から使用され続けており、大切に使われてきたものの、所々に年代を感じる箇所が見て取れたり、使用されていない場所があったりしていました。


今回、それらの見直しを行い、皆がくつろげる空間となる様、更衣室に休憩場とトイレを設置し、居心地良さ・快適さを追求したデザインになりました。



【女子更衣室】


間接照明と、赤と白をふんだんに取り入れたモダンホップなデザインで、フローラルの香りが漂う可愛らしいお部屋になっています。


所々にポスターや置物もあり、センス良く仕上がっています。

     
          
   

2012年6月15日 金曜日

先週と今週は、誕生日ラッシュで、お祝いムード一色の2週間でした♪

お祝いの度に、


「ロウソクが足りない」


「自分の誕生日を忘れていた」など、


祝う側も祝われる側もいつも笑顔と笑いが絶えず、和やかな感じでした。